松本市・諏訪市・伊那市・長野市 エステサロン

最新レビュー

K.Rさん(女性/40代前半/会社員)BODYかっさコース
とても体がスッキリしました。 ポカポカして気持ちよいので毎回通うのが楽しみです。
K.Fさん(女性/40代後半/医療系)ミルクピール
今日はとても楽しみにしてきました。 サリチル酸の働きなのか、ピリピリしている間はドキドキしましたが、その後のパックもとても気持ちよく、浸透していく感じがすごくありました。 終わった後、肌を触るとモチモチしていて、化粧するのがもったいないくらいでした。
S.Yさん(女性/20代後半/会社員)ミルクピール
背中のミルクピール10回。 気持ちいい施術でした。 効果が出るのが楽しみです。
S.Kさん(女性/10代後半/製造)ワキ脱毛1回コース
快適な空間でリラックスして受けれました。 ワキもキレイになって良かったです。
S.Fさん(女性/20代後半/会社員)顔脱毛1回コース
自分に合った脱毛法でとても満足して、来る度にワクワクです。 スタッフさんもとても親切です。
K.Kさん(女性/30代後半/会社員)VIO脱毛1回コース
その他、ワキと顔も。 処置時間が短縮されるようになって良かった。
R.Kさん(女性/20代後半/会社員)フォトコース
ニキビでずっと悩んでいたのですが、今ではもう全然できなくなりました。 エステをした後は化粧のりも良いのでとても嬉しいです。
Y.Iさん(女性/20代前半/会社員)VIO脱毛1回コース
夏に向けて・・・。 ビキニを着るため、気になっていました。 今年の夏は気にせず楽しめそうです。
S.Yさん(女性/20代前半/看護師)VIO脱毛1回コース
脱毛の効果が日々感じられて嬉しい。 美意識を上げなくちゃと毎回来て思う。
Y.Mさん(女性/20代後半/公務員)ワキ脱毛1回コース
気になっていた部分の毛量が減っていったり、毛が細くなっていったので、やって良かったと思いました。 日々の手入れも楽で、コース以外の部分もやりたくなりました。 夏が待ち遠しいです!

※この口コミはあくまでも個人の感想であり、効果を保証するものではございません。

もっと見る

Conceptライトウェーブが選ばれ続ける4つのポイント

Blogキレイを育てる。
貴女の毎日が輝く。

ネット予約
電話予約