松本、諏訪、伊那のエステサロン ライトウェーブの公式ブログ|店長が旬の美容法などを毎日更新しています!

投稿日:2010 年 5 月 12 日

ブライダルエステもぜひ♪

こんにちは、城倉です094.gif

この3月~5月はちょうどブライダルシーズンのようですねheart.gif
この季節は会場のお花もキレイに咲いているだろうし、お天気にも恵まれやすいので人気なのかな?

サロンでも、お客様のご結婚という嬉しいニュースを聞かせて頂ける機会が増えてますnote.gif

普段からお手入れをさせて頂いているお客様の花嫁姿sign03.gif
とってもキレイで、本当に素敵ですshine.giflovely.gif

お写真を見せてもらったり、幸せなお話を聞かせてもらったりして、一緒に喜べるって幸せな事だなーって思いますconfident.gif
やりがいにもなりますし、よりキレイにさせて頂こうという意欲にもつながります。

一生に一度のことだから、最高の状態で送り出してあげたいheart04.gif

ブライダル予定のある方はもちろん、お呼ばれ予定のある方もぜひ一度、ご相談くださいconfident.gif
お肌の状態に合わせたトリートメントをご提案させて頂きます。

フェイシャル専門のサイト、美顔.comのサロンメニューも参考にして下さい。108.gif 

 ツ

松本駅前店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0263-39-1001


投稿日:2010 年 5 月 11 日

週に一度はパックでフェイシャルケア♪

こんにちは、伊那店の唐沢ですheart01.gif

最近、毎日の気温差が激しいし、紫外線が強い時期というのもあってお肌の調子も崩れやすいですねsweat01.gif
なので、日々の基本的なお手入れでしっかり保水・保湿をたっぷりするように心がけたり、週に1・2回お肌の状態に合ったパックでスペシャルケアをするのもおすすめですconfident.gif

私は乾燥肌なので、乾燥・ハリに良いパックを使っていてパックをした次の日から化粧のりが良くなったり、気になる目元の小じわが目立たなくなったりするので気に入ってます。

私が使っているのは、
『ベクティーナ ナノモードパックRC』で洗い流すタイプです108.gif

家でできるパックには、はがすタイプ・洗い流すタイプのほかに、美容液・ローションタイプもあります。
はがすタイプは、目尻や口元の気になる小じわを伸ばしてくれます。
洗い流すタイプは、肌に透明感を出し保湿効果があります。

週に一回だけでもやってあげるとお肌に違いが出てくると思いますので、ぜひ試してみてくださいheart04.gif

ツ

伊那店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0265-74-1001


投稿日:2010 年 5 月 7 日

上社の建て御柱祭!

みなさんこんにちは。諏訪店の伊藤です079.gif

ゴールデンウィーク暑かったですねー。
諏訪の御柱祭も熱かったですimpact.gif

いよいよ最終sign03.gif
諏訪の御柱祭も終わりに近づいてきました。

上社の建て御柱がゴールデンウィーク中に行われましたshine.gif

4日の諏訪は27.6度もあり今年一番の暑さだったんですよ。
その暑さの中でも、ゴールデンウィーク中だったせいか総人数43万1000人の人出sign03.gif075.gif
前回より1万8000人も多かったみたいです。

前宮三之御柱

百瀬さんもラッパ隊で頑張ってましたよheart04.gif

次回はまた七年後recycle.gif

まだ見てない方は、下社は5月8日~9日に行われますので、ぜひこの機会にいかがですか?

ツ

諏訪店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0266-56-1001


投稿日:2010 年 5 月 7 日

スキンケアならライトウェーブ!

ツ
ありがたいことに、「ライトウェーブってどんな会社?」というお声をいただく機会が増えてまいりました。

今年で開業16年目を迎えたライトウェーブは、女性専用のエステティックサロンを長野県松本市・伊那市・諏訪市に4店舗、ネイルサロンを松本パルコ通り1階に1店舗展開している会社でございます。

この投稿の続きを読む »


投稿日:2010 年 5 月 6 日

飯山市の菜の花公園へ♪

こんにちは。城倉です094.gifツ

GWはいかがでしたか?
毎日お天気に恵まれて、暑いくらいでしたねsun.gif
松本市でも、30度を越す暑さでした。

今日も暑いですねーsweat01.gif

さて、私もGWはリフレッシュさせて頂きましたsign03.gif
出かけたのは、飯山市の菜の花公園ですheart04.gif

あの「おぼろ月夜」の舞台となったところです。
知っていますか?

菜の花畑に入り日うすれ~♪って歌です。

丘に立って菜の花畑を見渡すと、歌の背景が分る気がします。
長野県のサンセットポイントにも選ばれる理由が分りますね。

そうそう、看板に『千曲川のヘソ』と書いてありました。
飯山市がちょうど千曲川の真ん中になるのかな?

今日は私の撮った写真が間に合わなかったので、次回ご紹介しますwink.gif

ツそれでは皆さん、5月もライトウェーブを宜しくお願いします。

松本村井本店はこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-57-1001


投稿日:2010 年 5 月 1 日

5月の定休日のお知らせ

2日().3日(月).4日(火).5日(水)

10日(月).17日(月).23日().24日(月).31日(月)

宜しくお願いいたしますconfident.gif


投稿日:2010 年 4 月 30 日

5月のネイルキャンペーン♪

こんにちは。城倉です094.gif

昨日からゴールデンウィークに入られた方も多いのではないでしょうか?
安全に、お休みを楽しんでくださいねnote.gif

明日から5月ですねsign03.gif

ツ

そこで、ネイルサロンから5月のキャンペーンのお知らせです303.gif

クリアジェル         = 4980円
ラメグラデーションジェル = 6480円
カラージェル        = 5980円

danger.gif こちらは当日以外(前日まで)のご予約の方限定になります。
当日ご予約で来られた方には適応になりませんので、ご注意ください。

ツ

このようなキャンペーンを通して、普段通って頂いているお客様へ感謝の気持ちを、そして今までネイルに踏み切れなかった方にも気軽に指先のオシャレを楽しんで頂けたらと思っていますheart04.gif

気分転換に、特別な日に、自分へのご褒美に、いかがですか?

初めての方にもプロのネイリストが丁寧にご説明・対応させて頂きます。
お友達と誘い合っての同時施行も可能ですので、ご相談ください。

ツ

ネイルサロンはこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-34-1001


投稿日:2010 年 4 月 28 日

スポーツのおススメ第二段♪

こんにちは、城倉です094.gif
雨やみましたねー!!
雨がやんだ後の空気って澄んでいてキレイな気がしませんか?

以前、私から春のスポーツのおススメをしましたが、今日はその第二段ですsign03.gif

山崎さんが1月からスポーツジムに通っているので、彼女のジムについてご紹介したいと思いますnote.gif

山崎さんは主に下半身のウエストやお尻まわりを意識してマシーン筋トレを30分、更にランニングも1時間しているそうです。

凄くないですか?
筋トレを30分ってだけでも大変な気がしますが、更に1時間も走るなんて私も驚きましたshine.gif

でも彼女は疲れるどころかジムに通い出してたくさんのメリットを見つけたそうです。

・お肌の調子が良くなった
・気分も上向きに
・体力がついた
・疲れにくくなった


体も心も健康になっている証ですねheart04.gif
結果が出ると楽しい、楽しいから続けられるということでしょうか?

ジムでトレーニングした後のビールも格別だそうですよ(笑)
運動のおかげで、たくさん食べなくてもお腹が満たされるようになったみたいです。
美味しいものを美味しいと感じることができるのも幸せなことですねwink.gif

みなさんも楽しみながらはじめてみませんか?

ツ

松本駅前店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0263-39-1001


投稿日:2010 年 4 月 27 日

敏感肌用のアトシステム化粧品♪

こんにちは。
伊那の宮本ですheart01.gif

毎日、天気や気温の変化が激しく体調を崩しやすい時期ですね。
そんな時はお肌の状態も同じように変化しています。

この季節の変わり目、みなさんのお肌は大丈夫ですか?

今まで使っていた化粧品が急にしみたり、ヒリヒリしたりと、肌に合わなくなってしまったりする経験はありませんか?
季節が変わるように、お肌の状態も日々変化しています。
なのでいつも愛用していてお肌に合った化粧品のはずなのに、しっくりこない日があっても当たり前impact.gif
理想は、その時のお肌の状態に合わせた化粧品選びをすることなんです。

そんなお肌へおススメなのが、アトシステムです108.gif

アトシステムは敏感肌用のトータルケアシリーズです。

アトピーの方でも安心して使って頂ける敏感肌用化粧品ですnote.gif
季節の変わり目や生理前などのお肌が敏感になる時だけでもお肌を労わり、この化粧品を使ってみてはいかがですか?

ツ

伊那店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0265-74-1001


投稿日:2010 年 4 月 23 日

諏訪店で春探し♪

みなさんこんにちは。諏訪店の伊藤です079.gif

今日の諏訪は小雨が降っていますsprinkle.gif
最近、天気も毎日のようにころころ変わりますねー。
この激しい温度差の中、みなさんは体調を崩していませんか?

そんな中、諏訪店の周りで小さい春を探してみましたclover.gif

ツ

そしたら、いましたsign01.gifいましたsign01.gif
つくしですnote.gif

可愛くないですか?
「ぼくの背が一番高いよー!」
「私だって負けないわよー!」

なんて競い合ってる声が聞こえそうですup.gif

そしてこちらも、芽吹いてますnote.gif

気がつかない間に、芽もこんなに大きくなっててビックリ075.gif
植物も頑張って成長しているんですねshine.gif

私もスタッフのみんなと一緒に常に目標を持ち、成長を続けたいと思いますsign03.gif
みなさん、諏訪店を応援してくださいねheart04.gif

ツ

諏訪店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0266-56-1001



  • 文字サイズ変更

  • 店舗ごとの投稿一覧

  • 投稿日

    2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • カテゴリー

  • 会社概要+採用一覧