松本、諏訪、伊那のエステサロン ライトウェーブの公式ブログ|店長が旬の美容法などを毎日更新しています!

投稿日:2010 年 9 月 17 日

諏訪インター店も秋模様に♪

みなさんこんにちは。
諏訪インター店の伊藤ですconfident.gif

9月も半ばになりましたsign03.gif 
やっぱり雨が降ると少し肌寒く、秋を感じてきましたねmaple.gif 

9月になり諏訪店も秋色に模様替えをしましたnote.gif 

 

しかしなんと、9月の上旬は秋らしからぬ暑さsign03.gif
2Fの日当たりのいいテーブルのロウソクが溶けてぐったりsweat01.gif 
やっぱり今年は暑いのですねwobbly.gif   
 

残暑厳しいですが、頑張りましょうsign03.gifpunch.gif

ツ

諏訪インター店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0266-56-1001

ツ

エステティックサロン ライトウェーブの脱毛専門サイト
datumou.comもどうぞheart.gif

ツ


投稿日:2010 年 9 月 16 日

秋の紅葉とお寿司と♪

こんにちは、城倉です094.gif 

松本駅前店のスタッフ 渡辺さんの実家は大町市の宮田町でお寿司屋さんをしているそうですsign03.gif 
ツ

名前は『あづま寿司』さんですfish.gif

お寿司はもちろんですが、てんぷらも美味しいですし、カツ丼もやっていて信州らしく卵とじの物とソースの物とちゃんと2種類ありますgood.gifツ

ツ
出前も出来るそうです。

お寿司屋さんって敷居が高そうな気がしてちょっと苦手意識がありますが、あづま寿司さんのメニューにはレディースセットもあったりして女性もお友達などと気軽に入れるように工夫されていて嬉しいですnotes.gifhappy01.gif 

今度、松本駅前店のスタッフみんなであづま寿司さんへ行こうネ♪って計画中ですheart.gif 
渡辺さんに案内してもらってnote.gif 

これからくる秋の紅葉シーズン、大町市の自然の美しさを観に行かれる方には、渡辺さんのご実家、あづま寿司さんもオススメしますheart.gif

ツ

松本駅前店はこちらからどうぞ
telephone.gif
0263-39-1001

ツ

エステティックサロン ライトウェーブの脱毛専門サイト
datumou.comもどうぞheart.gif


投稿日:2010 年 9 月 15 日

ネイルもスキンケアもトータルで♪

こんにちは、城倉です094.gif
ライトウェーブにはエステサロンとネイルサロンが5店舗あります。

松本市にはエステサロン2店舗、ネイルサロン1店舗とありますが、通ってくださっているお客様の中にはエステサロンとネイルサロン、両方のお客様という方も多いんですsign03.gif 

美容全般に興味がある方がそれだけ多くいらっしゃるということなのですね。そして、数あるサロンの中からライトウェーブを選んで頂けることにも感謝ですshine.gifconfident.gif 

ライトウェーブが選ばれる理由のひとつに、「技術はもちろんだけどお話も楽しいから」とあります。
そう言って頂けると、私たちも心が弾みますnote.gifhappy02.gif 
仕事・家庭・恋愛・悩み、ケアをしながら色んなお話もさせて頂いています。

リラックスした空間で、楽しみながらよりキレイになって頂けるように努めていますshine.gif 
それに、私たちもお客様との時間がとても楽しみですhappy01.gif 

ネイルサロンでは、おしゃべりも楽しい橋本さんとフレッシュな笑顔で迎えてくれる柿澤さんが流行の秋ネイルをどんどん作っています303.gif 

脱毛やフェイシャルなどのスキンケア、ネイルとスタッフ全員でトータルコーディネートしますheart02.gif 
お気軽にお越しくださいねnotes.gif 

ツ

ネイルサロンはこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-34-1001

ツ

エステティックサロン ライトウェーブの脱毛専門サイト
datumou.comもどうぞheart.gif


投稿日:2010 年 9 月 14 日

アンチエイジングにコエンザイムQ10♪

こんにちは、城倉です094.gif

今日は肌寒い朝を迎えましたね。
鈴虫が鳴き始めて、秋がきたのかなーと感じ始めましたmaple.gif
でも昼と夜の温度差がまだまだ激しいので、体調を崩さないように注意してくださいねsign03.gif

そんな秋の入り。
お肌も変化してきていませんか?confident.gif 

夏で疲れたお肌を労わるために、当エステサロンのフェイシャルケアもオススメですが、ホームケアで簡単なサプリメントをご紹介しますsign03.gif

   コエンザイムQ10ですheart.gif
コエンザイムには抗酸化作用があるので、カラダの老化を抑制し、肌のたるみやシワを防ぎ、脳や臓器・血管を若々しく保ちます。
コエンザイムは20代をピークに減少していくので、意識して取り入れていきたいですねshine.gif タブレットタイプなので、飲むのではなく口の中で自然に溶かせるタイプなんです。
好きな時間にどこででもサプリタイプができますよgood.gif

天然のオレンジ味で美味しいので、今松本村井本店のスタッフみんなでハマってますheart04.gifhappy02.gif

動物性成分が一切含まれていないのも嬉しいです。
気軽に取り入れることの出来るサプリメントで簡単にお肌のケアをnote.gif

ツ

ツツ松本村井本店はこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-57-1001

ツ

ライトウェーブのネイルサロンのサイト
nail-1001.comもどうぞheart.gif


投稿日:2010 年 9 月 10 日

南箕輪村の大芝高原♪

こんにちは、伊那店の唐沢ですheart01.gif

私は週に一度、一時間を目安にウォーキングをするようにしています。
昔、犬dog.gifを飼っていたこともあって歩く習慣がついているんです。
健康にもいいし、継続していると体の調子もいい気がしますnote.gif

その中でも時々出かけるお気に入りの場所が、大芝高原ですconfident.gif 

ツ大芝高原の詳細はこちらです

南箕輪村にある大芝高原は、マレットゴルフなど色々なスポーツ施設・温泉・キャンプ場・宿泊施設が一帯となっていて、地元でも人気が高いスポットなんですnotes.gif 

ここを母とおしゃべりしながら歩いていると1時間なんてあっという間に感じます。
空気もキレイで、自然の香りを楽しみながら、心身ともに本当にリフレッシュできますshine.gifconfident.gif 

みなさんもぜひ一度、行ってみてくださいheart04.gif 

ツ

伊那店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0265-74-1001

ツ

エステティックサロン ライトウェーブの脱毛専門サイト
datumou.comもどうぞheart.gif


投稿日:2010 年 9 月 9 日

明治神宮の清正井。

みなさんこんにちは。
諏訪インター店の伊藤ですconfident.gif

先日、レストランrestaurant.gifカシータにスタッフみんなで行ってきました。
その事は城倉店長がもうお話しましたが、そのカシータに行く前に、
諏訪店スタッフは明治神宮へも行ってきましたsign03.gif 

明治神宮は明治天皇と昭憲皇太后をお祀りする神社です。

暑い時期の東京、でも境内に入ると意外にも涼しく感じましたよ。

神社のあの独特の雰囲気も私は気に入っていますshine.gif 

  

  

 
その明治神宮の御苑の中に、清正井というパワースポットがありますsign03.gif 

清正井(きよまさのいど)とは、この御苑内に屋敷を持っていた加藤清正が掘った井戸として伝えられているものです。

興味を持たれた方は、こちらもどうぞheart.gifツ

都会で湧き水の井戸って珍しいですよね~note.gif
そんな神秘的なところからもパワーをもらってきました108.gif

 
お参りを済ませた後は、みんなでお守りも買いました。

楽しい一日を過ごせて、気分も新た帰ってきましたよgood.gif

ツ

諏訪インター店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0266-56-1001

ツ

ライトウェーブのネイルサロンのサイト
nail-1001.comもどうぞheart.gif


投稿日:2010 年 9 月 8 日

レストラン カシータで食事会♪

こんにちは、城倉です094.gif

先日、全スタッフで東京のレストラン カシータへディナーに行ってきましたsign03.gif

以前、このレストラン カシータのオーナー高橋様をお招きして講演をして頂いたことがあり、ぜひ一度カシータへ行ってみたいと思っていたんです。(その時のブログはこちらです
今回その願いが叶い、スタッフみんなで出かけてきましたshine.gifhappy02.gif 

レストラン カシータ

みんなで長野から出て東京で食事をするなんてことは初めてでしたし、オシャレをして美味しい食事を頂くということが、女性としてとても嬉しいイベントでしたheart04.gif


 

お店の雰囲気も良くて、店員さんもとてもよくしてくださいました。

食事の前に写真を撮らせてくださいと言われ不思議に思っていたのですが、デザートを頂く時、雰囲気を変えた別のお部屋へ通して頂き、そのお部屋の壁に食事前の私たちの写真が飾ってあったのには驚きましたsign03.gif 

ステキな演出ですよねconfident.gif  

   

ツ

スタッフみんなの笑顔も見れて良かったですnote.gif  

お客様に対するサービスも勉強させて頂き、自分たちもリフレッシュさせて頂き、本当に楽しい食事会になりましたrestaurant.gif

ツ

ツツ松本村井本店はこちらからどうぞ
telephone.gif 0263-57-1001

ツエステティックサロン ライトウェーブの脱毛専門サイト
datumou.comもどうぞheart.gif


投稿日:2010 年 9 月 3 日

国宝 松本城へ!

こんにちは、城倉です094.gif 

もう9月だというのに暑いですねsun.gif 
みなさん夏の疲れは出ていませんか?

暑いと外出も控え気味になるけどスタッフから元気な話を聞きましたsign03.gif 

松本村井本店のスタッフ 堀内さんの話なんですが、10年ぶりくらいに松本城を観覧してきたそうです。

堀内さんは松本市で育ったようですが、地元でもなかなか行かない所ってありますよね。

ふと懐かしくなって思い立ったようです。

翌日は筋肉痛になったと言っていましたがsmile.gif 

国宝松本城は外壁が黒いので、カラス城とも言われています。

お城好きな人の間では人気があるようで、堀内さんが行った日も観光客の方で凄く混んでいたそうですよ。

観覧料は、大人:600円   小中学生:個人300円
交換時間、8:30~17:00(入場は16:30まで)
公開期日、1月4日~12月28日

近いとなかなか行かない場所、松本城。

私も観覧しに行ってみようかなnote.gif 
歴史に思いを馳せながら、ゆっくり観てまわるのもいいですよね。

ツ

松本駅前店はこちらからどうぞ
telephone.gif
0263-39-1001

ツ

エステティックサロン ライトウェーブの脱毛専門サイト
datumou.comもどうぞheart.gif


投稿日:2010 年 9 月 2 日

美肌だけじゃなく美髪も♪

こんにちは、伊那店の唐沢ですheart01.gif

紫外線やエアコンでダメージを受けるのは、お肌だけでなく髪の毛もとてもダメージを受けていますsweat01.gif

特に夏の終わりは、夏の間にダメージを受けて乾燥パサつきが気になりますdown.gif


私は日々のトリートメントで外側のケアと、コラーゲンやヒアルロン酸などの保水・保湿成分のサプリメントや、美髪効果のあるノンカフェインのハーブティーを飲んだりして、内側のケアもして気を付けています。

ケアした分だけ結果が出てくれるから楽しいですheart04.gif 

 

 

エステケアのことはもちろんですが、ホームケアのことも何か分からないことがあれば聞いてくださいね。
私流のオススメお手入れ法をお教えします108.gif

ツ

伊那店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0265-74-1001

ツ

ライトウェーブのネイルサロンのサイト
nail-1001.comもどうぞheart.gif


投稿日:2010 年 9 月 1 日

ビッグサイズコーヒーで避暑♪

みなさんこんにちは。
諏訪インター店の伊藤ですconfident.gif

今日から9月sign03.gif 
なのに、まだまだ暑いですね~sun.gif

冷たい物が飲みたい!と思い立って、百瀬さんを誘って馴染みの『コーヒーショップOB』へ行ってきましたheart.gif
知る人ぞ知るお店です。
諏訪インターの近くなのでご興味のある方は探してみてね~note.gif


初めてお店へ行った人は驚くと思うんですが、何が驚くかと言うと・・・・
とにかくデカイ!んですよsign03.gif 

 

これを見てくださいsign03.gif 

 

百瀬さんの顔くらい、いやそれ以上あるかもしれませんsweat01.gif

テンションも上がる楽しい時間を過ごせてとってもリフレッシュしました。
また避暑に行かせて頂きたいと思ってますheart04.gif

ツ

諏訪インター店はこちらからどうぞ
telephone.gif
 0266-56-1001

ツ

エステティックサロン ライトウェーブの脱毛専門サイト
datumou.comもどうぞheart.gif



  • 文字サイズ変更

  • 店舗ごとの投稿一覧

  • 投稿日

    2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • 会社概要+採用一覧