ムダ毛脱毛 ‐ 松本、諏訪、伊那のエステサロン ライトウェーブの公式ブログ|店長が旬の美容法などを毎日更新しています!

‘ムダ毛脱毛’ カテゴリーのアーカイブ

1 2 3 4 5 6 8
投稿日:2017 年 6 月 15 日

夏にまだ間に合う!脱毛♪

みなさんこんにちは!
ライトウェーブ松本駅前店の黒河内です。

薄着になる季節がやってきましたね。
ムダ毛の自己処理で大変な方も多いと思います。

カミソリや毛抜きで処理している方も多いですが、すごく肌に負担がかかってしまいます!
埋もれ毛がある、毛穴が目立つ、肌が乾燥する・・・このようなお悩みで夏前にサロンに通い始める方も多いんですよ。

脚脱毛

サロンの脱毛は、毛がなくなると共に毛穴が引き締まってくるので、お肌もスベスベになっていきますし、自己処理もしなくなる方が多いので、お肌に負担がかからなくて女性らしいお肌になります!

まだ間に合います!
ムダ毛やお肌にお悩みがある方、ご相談だけでもお待ちしております。
ぜひ無料体験できるので、ご予約のお電話お待ちしていますね♪

———————————————————————-
ライトウェーブの脱毛HP
ライトウェーブ松本駅前店
0263-39-1001
松本市中央1丁目11-25ムラカミビル3F
(松本パルコ通りセブンイレブン向かい)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 5 月 24 日

脱毛して美肌へ

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

肌の露出が増える季節が近づいてきましたね!
もう夏は目前ですよ!!

ムダ毛処理は万全でしょうか?

カミソリで一生懸命ムダ毛処理をしていても、お肌をよく見ると毛穴に黒くポツポツ残ってしまうし、カミソリ負けでお肌はどんどん傷ついてしまっています。

足の脱毛

サロン脱毛をすると、同時に美肌効果も期待できるってご存知でしたか?
脱毛をすれば、肌表面にびっしり生えていたムダ毛がなくなるので、お肌の色が明るく見えるんです!!
また、広がっていた毛穴が引き締まるので、汚れが入りにくくなり、肌荒れを防ぐこともできます。

いますぐ脱毛を始めて、夏までに美肌を手に入れ、堂々とお肌を出していきましょう♪

———————————————————————-
ライトウェーブの脱毛HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 4 月 11 日

ムダ毛の処理できていますか?

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店の佐藤です。

急に春の陽気になり、皆さん服装も薄着に変わってきたかと思います。
薄着になる時に気になるのがムダ毛・・・
冬の間はあまり気にならなかったムダ毛のケアをこれからの季節はしなきゃと焦っている方!!

ぜひ一度脱毛をしてみませんか?

ワキの高速美肌脱毛

自己処理の手間が減るだけでなく、肌もキレイに、そして何よりもムダ毛がどんどん減るので自身を持って肌を出せますよ。
いまから始めたら夏少しでも楽ですし、来年の夏は見ちがえるほどになっているかも♪

パッチテストや脱毛のご相談、お気軽にスタッフにお問合せ下さい。

———————————————————————-

ライトウェーブの脱毛HP
ライトウェーブ長野駅前店
026-227-1001
長野県長野市南千歳1-3-1 2F~5F(長野東急隣)
11:00~20:00
———————————————————————-


投稿日:2017 年 3 月 28 日

まだ間に合う!今年の脱毛

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

秋冬は厚着した服の下に隠れていた”ムダ毛”ですが、春先だんだん暖かくなってくると急に気になり始める季節ですよね。
特に春は、新しい環境になり、色んな出会いもあるからです。

歓迎会にコンパ、そしてだんだん薄着になってくると半袖から見えてしまう腕やワキのムダ毛たち。
夏になれば海にプール、更にお肌の出る機会が増えてきます。

その時になって「しまった!」などと慌てて自己処理を繰り返しても、しつこいムダ毛たちはすぐに生えてきてしまいます。
だからこそ!”今がチャンス”なんです。
今から始めれば、今年の夏までにまだ間にあいますよ♪

ワキの高速美肌脱毛

まずは無料相談にご来店下さい。
ムリな勧誘などは一切ありませんのでご安心してお気軽にお出かけ下さい♪

———————————————————————-
ライトウェーブの脱毛HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 2 月 17 日

ムダ毛処理と乾燥肌。

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店の佐藤です。

寒さが厳しい毎日ですね。
冬の時期、全身のお肌の乾燥はしてませんか?

冬でもムダ毛が気になって自己処理される方、カミソリを当てることで更にお肌は悲鳴をあげています!

カミソリは大事なお肌の角質を削いでいきます。
下手をしたら、「ヒリヒリ痛いカミソリ負け+乾燥」で痒くなるという経験をされたことのある方もいらっしゃるかと思います。

ライトウェーブの高速脱毛機は毛の処理のみならず、お肌もキレイにしながら毛をなくしていけるんです♪
自己処理もしなくてよくなれば、お肌の乾燥の仕方も変わりますよ。

ワキの高速美肌脱毛

お肌の乾燥が気になる方は、スタッフにご相談くださいね。

———————————————————————-
ライトウェーブの脱毛について
ライトウェーブ長野駅前店 026-227-1001
長野県長野市南千歳1-3-1 2F~5F(長野東急隣)
11:00~20:00
———————————————————————-


投稿日:2017 年 1 月 17 日

脱毛後の注意!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店の仲俣です。

大寒に入ろうとしていて、日々寒さが強くなってきていますね。
みなさま、夏に向けて寒い中、脱毛のお手入れを頑張っていらっしゃいますが、お手入れ後の保湿はしっかり出来ていますか?
保湿は本当に大切なことなので改めてお伝えします。

脱毛に強い痛みを感じる方は、特に保湿を怠らないで下さい。
肌を潤すことで痛みを軽減することが出来ます。
肌の水分量が上がれば上がるほど、光が通りやすくなりますし、肌の乾燥がなくなると脱毛効果が上がります。
特に冬場は、暖房を使ったり、衣服やタイツとの摩擦で乾燥が進んでしまいます。
乾燥によって痛みが出るタイプの方は特にしっかり保湿して下さい。

とりあえず何かを塗っておけばいいでしょう!と考える方もいらっしゃると思いますが、クリーム系よりかはローション系の保湿の方が保湿力が高いのでそちらを試してみるのもひとつの手ですね。

K2

ライトウェーブにも高い保湿力のK2ローションがありますので、脱毛されてる方はぜひ一度お試しください。
おススメです!

———————————————————————-
ライトウェーブのブライダルエステHP
ライトウェーブ長野駅前店 026-227-1001
長野県長野市南千歳1-3-1 2F~5F(長野東急隣)
11:00~20:00
———————————————————————-


投稿日:2016 年 12 月 15 日

全身脱毛が加わった今年・・・

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の宮澤です。

今年も残りわずか・・・2016年の伊那店からのブログはこれが最後のご挨拶になります!
2016年を振り返ってみると、「あっ!」と言う間に月日が経ったな~と改めて思います。

夏には伊那店スタッフ4人で初の遠出もしました♪
プライベートで出かけるのは初めてでしたので、なかなか新鮮で楽しかったです!
とてもいい思い出です♪

そして、ライトウェーブのメニューにも「全身脱毛」が加わり、たくさんのお客様との出会いもありました。
お客様と一緒に「キレイになる」ことがとても楽しい一年でした。

2017年もたくさんのお客様と出会い、そして、たくさんの「美」をお伝えできたらと思います♪
来年も宜しくお願い致します。

伊那店スタッフ2017

———————————————————————-
ライトウェーブの素肌美典HP
ライトウェーブ伊那店 0265-74-1001
長野県伊那市御園76(R153号マツダ伊那北店隣)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
———————————————————————-


投稿日:2016 年 11 月 11 日

腕のムダ毛・・・脱毛しましょう!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ長野駅前店の佐藤です。

すっかり寒くなり冬らしくなってきましたね!
夏と服装も変わり肌の露出が減ったこの季節、うっかりムダ毛がチラリなんてことありませんか?

dda721a1fccd23080969d211c0c330f8_s

ふいに腕まくりをしたら毛!なんてことがないように、そして来年の夏に少しでも毛の悩みが減っているようにする為にも、秋冬スタートの脱毛はかなりおすすめですよ♪

冬だからって油断大敵!
夏本番の時に自信をもって手足を出せるように、今のうちにぜひ脱毛ケアをスタートしましょう!

ライトウェーブでは今お得な脱毛キャンペーンも行っています。
詳しくは脱毛HPをご覧ください♪

 

長野駅前店の紹介ページはこちらです!
026-227-1001

只今脱毛キャンペーン中!!
ライトウェーブの脱毛HPもどうぞ


投稿日:2016 年 10 月 18 日

脱毛デビューしましょう!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の伊藤です♪

夏が終わり、今年の夏のムダ毛処理どうでしたか?
脱毛はじめて1年くらい経つ方は、とっても楽チンだったと思います♪
はじめたばかりの方は少し処理が楽になりましたか?

この時期の肌は、夏の強い日差しにやられ、日焼けの後乾燥もはじまる時でお肌が弱っています。
そんな時カミソリでシャーシャーと皮膚の表面と共に一気に剃っていたら、お肌ボロボロですよ!
保湿するから大丈夫!と思っている方・・・2年脱毛に通っている方に聞いてみて下さい。

保湿クリームの量が半分に減ってるはず。
サロン脱毛することによって、お肌も守られ、水分を逃がさない強いお肌になっています。

自己処理ってホント怖いですよね。
なので、冬は処理しない今のうち!っていう方も、特にお肌が弱い方も、この時期デビューするのをお勧めします。

足の脱毛
そして、お友達をこの時期ご紹介頂くと
「選べるエステメニュー」をプレゼント!
お友達と一緒にキレイになりませんか♪

 

諏訪インター店の紹介ページはこちらです!
Tel 0266-56-1001

ムダ毛でお悩みの方・・・
ライトウェーブの脱毛HPはこちらです!


投稿日:2016 年 9 月 23 日

脱毛デビュー!

みなさん、こんにちは!
ライトウェーブ伊那店の宮澤です。

急なお出かけやお誘いに「ハッ!」っとした方はいませんか?
ムダ毛で悩んでいるなら・・・

実はこの時期にスタートするのがとてもオススメなんです!
なぜかというと・・・

脱毛中は日焼け対策をしっかりしなければならなかったり、みなさんが日々行ってきた自己処理も我慢しなければなりませんが、そうするとTシャツや短パンなど露出の多くなる夏は大変ですよね。

なので、ズボンなどでお肌が隠せちゃう、これからの季節が脱毛を始めるのにはオススメなのです♪
それに今からやれば来年の夏には、毛も減り楽になります!

脱毛は私たちライトウェーブにお任せ下さい!
もうムダ毛で悩まず、私たちにお任せ下さい。

 

伊那店の紹介ページはこちらです!
0265-74-1001

今年の夏こそ脱毛しませんか!
ライトウェーブの脱毛についてはこちらです


1 2 3 4 5 6 8

  • 文字サイズ変更

  • 店舗ごとの投稿一覧

  • 投稿日

    2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • カテゴリー

  • 会社概要+採用一覧