ストレッチでダイエット♪ ‐ 松本、諏訪、伊那のエステサロン ライトウェーブの公式ブログ|店長が旬の美容法などを毎日更新しています!

投稿日:2017 年 6 月 2 日

ストレッチでダイエット♪

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

梅雨の時期に入りましたね。
少し肌寒い季節ですが、外に出かける機会も多くなりますね!
これから肌を出す季節だし・・・と悩んでいる方に、おすすめのダイエット法。

寝る前に簡単ストレッチをするだけでダイエット効果が期待できるんです!!

ストレッチ、肩回し

ストレッチをすることで筋肉を柔らかくして基礎代謝を上げてあげます。
ダイエットしたい部分を集中的に鍛えたり、全身のインナーマッスルを鍛えたり出来るので、激しい運動が苦手な方にも出来ます。

即効性はありませんが、体がだんだんと引き締まってきますよ!
また、ストレッチをすることで体温が上がるので、基礎代謝がよくなり、消費カロリーが増えるのでいつもと同じ量の食事をしても体重が増えにくくなります。
体をゆっくりひねったり、伸びたり、肩を回したりするだけで効果的なのでぜひ試してみてくださいね。

———————————————————————-
ライトウェーブの素肌美典HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


コメントをどうぞ


  • 文字サイズ変更

  • 店舗ごとの投稿一覧

  • 投稿日

    2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • カテゴリー

  • 会社概要+採用一覧