ライトウェーブ諏訪インター店 ‐ 松本、諏訪、伊那のエステサロン ライトウェーブの公式ブログ|店長が旬の美容法などを毎日更新しています!

ライトウェーブ諏訪インター店の投稿一覧

1 2 3 4 5 6 32
ライトウェーブ諏訪インター店 ライトウェーブ諏訪インター店から一言

エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店です。
当サロンは地域密着型で、元々お客様だったスタッフもいるほど地元に愛されているサロンです。だからこそ、女性のお悩みに寄り添い、みなさまのキレイを一生懸命サポートしています!!私達と一緒にキレイを目指しましょう♪

TEL:0266-56-1001
諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
営業時間:12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
《諏訪インター店のサロン詳細情報はこちら》

投稿日:2017 年 8 月 4 日

二の腕スッキリ!トルマリン効果♪

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

暑い日が続き、腕を出すことも多くなりました。
薄着でいたい!半袖やタンクトップを着たい!という方が増えている時期ですね。

でも、二の腕の太さやたるみが・・・と気にしている方も多いと思います。
二の腕はとても脂肪がつきやすく、いったん脂肪がつくと落ちにくいことを知っていますか?

その原因は、上腕三頭筋を生活の中であまり使わないので、筋力が落ち、脂肪が垂れ下がっている状態なんです。
二の腕に老廃物が溜まると太くなります。
自分の二の腕を触ってみてください。
冷たいのでは?

そんな方に「二の腕シェイパー」をおススメします!!

トルマリンno二の腕シェイパー

このトルマリン二の腕シェイパーは、マイナスイオン効果と遠赤外線効果があるので、温めながら老廃物を流し、適度なシェイプ力で二の腕を引き締めます。
マッサージや筋肉トレーニングも一緒にやるともっと効果的です。

また、冷えによる腕の痛みやひじの痛みも遠赤外線で温め、肩こりなども解消してくれます♪
ぜひ試してみてくださいね。

———————————————————————-
ライトウェーブの脱毛HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 7 月 26 日

夏の紫外線の影響に打ち勝つお手入れ!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

突然ですが、「活性酸素」ってご存知ですか?
夏の強い日差しで紫外線を多く浴びるとシミやシワができやすくなります。
紫外線によって活性酸素が発生し、体を酸化させてしまい、老化を早めていくからです。
そんな活性酸素を抑え、お肌を守ってくれる商品が「オールウェイズミスト」!

オールウェイズミスト

植物性ケイ素が入っているので、お肌の修復保護やアンチエイジングに効果があり、活性酸素を抑えてくれる抗酸化作用があります。
ミストなのでお風呂上りにそのままお顔にシュッとするだけで簡単に使えます。
お顔だけでなく、髪の毛や全身にも使えるんですよ。

夏はお肌のケアをしっかりしないと後々大変なことになります。
しっかりと紫外線対策をして、活性酸素を抑え、いつまでも若々しいお肌を目指しましょう!

———————————————————————-
ライトウェーブのフェンネ化粧品HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 7 月 14 日

内蔵冷えの改善によもぎ蒸し♪

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

突然ですが、
①夏に冷房を浴び続けてしまい、お肌が冷える
②過度の疲労で身体のバランスが崩れている
③風邪を何度もひいてしまう
など、見に覚えはありませんか?

内蔵冷えとは、身体の中が冷えている状態のことです。
内蔵冷えの場合、交感神経の働きが弱いため、血液を身体の中心である内蔵に集まることがないそうです。

そんな内蔵冷えの方におすすめなのがよもぎ蒸しです!

よもぎ蒸し

よもぎをはじめとした漢方生薬やハーブの成分を女性器官から直接作用させることで子宮から全体に身体の内部を温めます。
そうすることで、冷えの改善はもちろん、デトックス効果もあり、免疫力の向上も期待できます!!
ぜひ今すぐお試し下さい♪

ご新規様、「ブログを見た!」で¥1620(税込)
お電話下さい!

———————————————————————-
ライトウェーブのエステメニューHP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 7 月 5 日

まだ間に合います!!今年こそ、脱毛!!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

あっという間に夏になりましたね!
気付いたら肌を出す時期になりました。

肌を見せる時期だからこそ、ムダ毛って気になりますよね。
自宅で自分でムダ毛処理をすることを「自己処理」といいますが、その自己処理をしている方もまだまだいらっしゃるのではないでしょうか。
でもみなさん、自分では出来ないところはどうしていますか?
背中やえり足は自分ではなかなか出来ないところですよね。
大変な思いをして自己処理をしたりしても、お肌を傷つけてしまってはキレイなお肌から余計に遠のいてしまいますよ。

毛深い・・・剛毛・・・自己処理のしすぎで肌が汚い・・・
そんな状態からか、諦めている方もいるのではないでしょうか?

でも大丈夫です!!諦める必要なんかありません!!
脱毛はプロに任せていただければいいのです!!

今からでも遅くはありませんよ!!
自身を持って肌が出せるようにしていきましょう。
ライトウェーブでは脱毛のキャンペーンなどもやっていますので、ぜひスタッフまで問い合わせて下さい。

脱毛が初めてでどうしていいか分からない方には、無料の脱毛体験がおすすめ!!

脚脱毛

①お好きな部位を無料で脱毛体験
②毛の仕組みについてVDVを見て頂いたり詳しくご説明
③お悩みをお聞きしてのアドバイスやプランのご提案
④ハーブティーのサービスも♪

お客様のご予算内でおすすめの脱毛プランをご紹介致しますが、だからと言ってムリな勧誘などは一切ございませんので安心してご予約下さい。
未成年の方は保護者の方同伴か、承諾書をご持参くださいね。

———————————————————————-
ライトウェーブの脱毛HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 6 月 23 日

日焼け後の肌乾燥に注意!実は梅雨の時期は紫外線量が多いんです

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

梅雨の時こそ要注意!!
日差しの強い日だけが紫外線量が多いというのは勘違いで、実は曇りや雨が続く梅雨の時期ほど紫外線量ってかなり多いんです。
まずは「サンプロテクターエッセンス」で紫外線対策を!

サンプロテクターエッセンス

お肌に優しいのに、紫外線A波もB波もしっかりカットし、日焼けによるしみ、ソバカスを防いでくれます。
伸びも良く、白くなりにくい上に肌馴染みも抜群!

気をつけていたはずなのに、気付いたら日焼けしちゃった・・・というそこのあなた!
日焼け後のケアについてもご紹介します。

①冷やすこと:先ずは皮膚を水や冷タオルで良く冷やし火照りを取りましょう。
②保湿:化粧水でたっぷり保湿してあげましょう。
③水分補給:意識してこまめに水分をとりましょう。

日焼けしたお肌は水分不足なので、外からもうちからもしっかり水分をとりましょう。

———————————————————————-
ライトウェーブの素肌美典HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 6 月 14 日

梅雨の肌荒れ注意!

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

毎日お天気が悪くジメジメした梅雨の時期。
気分も下がってしまいますが、しっかりとお肌のお手入れをしないと肌トラブルの原因になってしまいます。

梅雨の時期は湿度が高く、お顔がテカったりベタベタして皮脂が多く出て乾燥していないと思われがちですが、実はお肌の中は乾燥しているんです!
紫外線や冷房、除湿などでお肌の水分も蒸発してしまいます。
乾燥はくすみ、シワ、シミの原因になるのでしっかり保湿することが大切です。

ライトウェーブの洗顔

もう1つはニキビ。
ジメジメして汗をかくことも多くなる時期、皮脂や汚れで毛穴が塞がってしまい、細菌も繁殖しやすくなってしまいます。
それが原因でニキビが出来やすくなってしまうので、毎日丁寧な洗顔をして汚れをキレイに洗い流しましょう。
その後は保湿も忘れずに。

お肌のケアをしっかりして、キレイなお肌で梅雨の時期を乗り越えましょう♪

———————————————————————-
ライトウェーブの素肌美典HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 6 月 2 日

ストレッチでダイエット♪

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

梅雨の時期に入りましたね。
少し肌寒い季節ですが、外に出かける機会も多くなりますね!
これから肌を出す季節だし・・・と悩んでいる方に、おすすめのダイエット法。

寝る前に簡単ストレッチをするだけでダイエット効果が期待できるんです!!

ストレッチ、肩回し

ストレッチをすることで筋肉を柔らかくして基礎代謝を上げてあげます。
ダイエットしたい部分を集中的に鍛えたり、全身のインナーマッスルを鍛えたり出来るので、激しい運動が苦手な方にも出来ます。

即効性はありませんが、体がだんだんと引き締まってきますよ!
また、ストレッチをすることで体温が上がるので、基礎代謝がよくなり、消費カロリーが増えるのでいつもと同じ量の食事をしても体重が増えにくくなります。
体をゆっくりひねったり、伸びたり、肩を回したりするだけで効果的なのでぜひ試してみてくださいね。

———————————————————————-
ライトウェーブの素肌美典HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 5 月 24 日

脱毛して美肌へ

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

肌の露出が増える季節が近づいてきましたね!
もう夏は目前ですよ!!

ムダ毛処理は万全でしょうか?

カミソリで一生懸命ムダ毛処理をしていても、お肌をよく見ると毛穴に黒くポツポツ残ってしまうし、カミソリ負けでお肌はどんどん傷ついてしまっています。

足の脱毛

サロン脱毛をすると、同時に美肌効果も期待できるってご存知でしたか?
脱毛をすれば、肌表面にびっしり生えていたムダ毛がなくなるので、お肌の色が明るく見えるんです!!
また、広がっていた毛穴が引き締まるので、汚れが入りにくくなり、肌荒れを防ぐこともできます。

いますぐ脱毛を始めて、夏までに美肌を手に入れ、堂々とお肌を出していきましょう♪

———————————————————————-
ライトウェーブの脱毛HP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 5 月 12 日

トリマリンシリーズ♪

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

最近はお天気も良く夏のような暑さが続いていますね。
気温が高くなると服装も薄着になり、肌の露出が増えます。
そろそろ身体のラインが気になってくるのではないでしょうか?

クーラーや、冷たい飲み物で、意外と冬よりも体は冷えやすくなっています。
体が冷えると代謝も落ち、痩せにくい体になってしまいます。

そこでおすすめなのがトルマリンシリーズです!!

トルマリンスパッツ、ロング

トルマリンは体を芯まで温めてくれるので代謝がUP!
インナーやスパッツを着ることでボディラインもキレイに見え、着続けることでダイエット効果もあります。

トルマリンのインナー試着時
トルマリンシリーズは、インナーや二の腕、お腹まわり用、骨盤ベルトなど種類がたくさんあるので、お気軽にスタッフまで相談して下さい。
夏に向けて痩せやすい体作りをしていきましょう♪

———————————————————————-
ライトウェーブのスキンケアHP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


投稿日:2017 年 4 月 27 日

5月病の対策

みなさんこんにちは!
エステサロン ライトウェーブ諏訪インター店の丸山です♪

5月になると「5月病」という言葉をよく聞きますよね。
新生活が始まり、新しい環境に慣れてきた頃、知らないうちに溜まっていたストレスや疲れが出てくるのが5月に多いんだそうです。
やる気が出ない!ネガティブ思考になる、体がだるい・・・こんな症状が出たら「5月病」かも。

「5月病」にならないためにも、早めに対策しておきましょう。
対策方法は、ズバリ!!ストレスを溜めないこと!!

休みの日はしっかり休み、自分の好きな事をしてリフレッシュすることが大切ですよ。
体を動かしたり、お友達と遊んだり、映画を見たりとこまめにストレスを発散していきましょう。

疲れた・・・少しゆっくりしたい・・・
そんな時はライトウェーブへ来てエステするのもおすすめ!!
ゆっくりと癒されてお肌もキレイになり、リフレッシュできますよ♪

フェイシャルマッサージコース

頑張りすぎず、たまに息抜きすることを忘れずに。

———————————————————————-
ライトウェーブのスキンケアHP
ライトウェーブ諏訪インター店
0266-56-1001
長野県諏訪市中洲5693-1(県道487号ツタヤ諏訪中洲店近く)
12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:30~19:30)
———————————————————————-


1 2 3 4 5 6 32

  • 文字サイズ変更

  • 店舗ごとの投稿一覧

  • 投稿日

    2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • カテゴリー

  • 会社概要+採用一覧